ユーザー
絞り込む
-
カテゴリー
-
-
グループ
-
コンテンツ
ご注文について
-
- 注文方法が分かりません。
-
- 商品ページに入りますと、ページの下の方に注文ボタンがございます。
個数に必要な商品数を入力し、「カートに入れる」を押して下さい。
「カートに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動致します。必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進み下さい。
-
- 注文内容を確認方法を教えて下さい。
-
- ご注文内容は、注文完了後に弊店からお届けするメールでお知らせ致します
ご確認をお願い致します。
または会員登録していただきますと「マイページ」にて、過去の履歴も含めていつでも詳細をご確認いただけます。
-
- 電話やFAXで注文出来ますか?
-
- 電話、FAXでのご注文も受付ております。
電話、FAXでご注文の場合、ご決済方法は代金引換のみとさせていただきます。
FAXでお問い合わせの際は、紙面に必ずご連絡先のお電話番号かFAX番号をお書き下さい。
-
- 追加注文・大量注文をしたいのですが可能ですか?
-
- 追加注文/大量注文に対応しております。
追加注文の場合は、コメント欄にその旨、ご記入をお願いいたします。
大量注文の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。
-
- 法人で注文したい。
-
- 法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入下さい。
【ご注意下さい】
お支払い方法で「銀行振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致しない為、入金確認の取れないケースが発生しております。
ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願い致します。
お支払い方法について
-
- クレジットカードは使えますか?
-
- 当店指定のクレジットカードをお使いいただけます。
すべてのカード会社で、一括払いとなっております。
弊店のカード決済は、「SSLシステム」を利用しております。
カード番号は暗号化されますのでご安心下さい。
個人情報保護の観点から、納品書、クレジットカード利用明細書は発行しておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さいませ。
領収書が必要な場合は、ご注文時のコメント欄またはメールにてご連絡下さい。
カード決済エラーの場合、他の決済手段にご変更をお願いさせていただきます。
-
-
- 銀行振込は使えますか?
-
- 銀行から代金をお支払いいただけます。
-
- お振込先: 鹿児島銀行 末吉支店
-
- 普通口座 240179
-
- 口座名義人 日本有機株式会社 (ニホンユウキ カ))
-
- 備考: 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
-
銀行振込をお選びいただいた場合、商品の発送は入金確認後となります。
お支払総額は、(商品代金合計)+(送料)+(振込手数料)となります。
ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします。7日以内にお振込みがない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
なお、銀行振込でギフト(贈り物)をご注文の場合、請求書等は発行致しません。
消費税の端数は繰り下げでの計算となります。
ご注文者様のお名前と別名でお振込いただく場合は弊店にご連絡下さい。
-
- 郵便振替は使えますか?
-
- 郵便振替もご利用いただけます。
最寄の郵便局、または、ゆうちょダイレクトからお振込み下さい。
1.ゆうちょ銀行口座からお振込みいただく場合次の口座にお振込みをお願い致します。
-
- お振込先: ゆうちょ銀行
-
- 口座番号: 記号:17890 口座番号:3648231
-
- 口座名義: 日本有機株式会社 (ニホンユウキ カ))
-
- 備 考:銀行振込をお選びいただいた場合、商品の発送は入金確認後となります。
-
- お支払総額は、(商品代金合計)+(送料)+(振込手数料)となります。
ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします。7日以内にお振込みがない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
なお、振込でギフト(贈り物)をご注文の場合、請求書等は発行致しません。
消費税の端数は繰り下げでの計算となります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文者様のお名前と別名でお振込いただく場合は弊店にご連絡下さい。
2.他の金融機関口座からゆうちょ銀行へお振込みの場合
他の金融機関からゆうちょ銀行口座への振込は、振込用の店名・預金種目・口座番号が必要です。
口座番号が上と違いますので、よくご確認下さい。
-
- お振込先: ゆうちょ銀行
-
- 店名:七八八
-
- 口座番号: 364823
-
- 口座名義: 日本有機株式会社(ニホンユウキ カ)
-
- 備 考: 銀行振込をお選びいただいた場合、商品の発送は入金確認後となります。
-
お支払総額は、(商品代金合計)+(送料)+(振込手数料)となります。
ご注文後、7日以内にお振込みをお願いします。7日以内にお振込みがない場合は、キャンセルさせていただく場合もございます。
なお、振込でギフト(贈り物)をご注文の場合、請求書等は発行致しません。
消費税の端数は繰り下げでの計算となります。
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご注文者様のお名前と別名でお振込いただく場合は弊店にご連絡下さい。
-
-
- 代金引換(着払い)は使えますか?
-
- 代金引換もご利用いただけます。
商品のお受け取り時に、運送会社(ヤマト運輸、佐川急便、福山通運)へ代金をお支払い下さい。代金引換の手数料はお客様負担となります。何卒ご了承下さい。
-
- 分割払いは出来ますか?
-
- 分割でのお支払いは、ご容赦いただいております。
お支払額が高額になる場合は、弊店までお電話でご相談下さい。
-
- 支払方法の変更は出来ますか?
-
- お支払方法のご変更に対応致します。
弊店までメールまたはお電話でご相談下さい。
■ギフト利用について
-
- 贈り物に利用したいのですが。
-
- ギフト(贈り物)のご指定を無料にて承っております。
「のし」のご指定や包装のご指定など、お気軽にご相談下さい。
-
- 熨斗(のし)は付けられますか?
-
- 熨斗掛けのご指定を承っております。
コメント欄にご希望の内容をご記入くださいませ。
-
- ラッピング(包装)はしてもらえますか?
-
- 可能な限りご対応しております。
商品の性質上、ラッピング不可の品もございますので、ご注文のコメント欄、またはメール、お電話でご相談くださいませ。
-
- カードや写真を同封出来ますか?
-
- 可能な限りご対応しております。
商品の性質上、同封不可の品もございますので、ご注文のコメント欄、またはメール、お電話でご相談くださいませ。
-
- 明細書や請求書が相手に届いてしまいませんか?
-
- 明細書や請求書は商品に同封致しません
どうぞご安心下さい。
-
- 複数の相手に贈る場合、送料や決済はどうなりますか?
-
- 1件ずつ別のカート(お買い物かご)でご注文下さい
複数の方へ商品をお届けする場合は、1件ずつ別のカート(お買い物かご)でご注文下さい。
ご入金は、1回でまとめてお支払いいただけます。
■送料について
-
- 送料はいくらですか?
-
- 以下の料金体型をご確認下さい。
通常商品の場合、送料は以下表の料金体系となっております。
送料無料、送料込みの商品は、送料はかかりません。
>>送料について詳しくはこちら
-
- 商品を複数注文した場合の送料はどうなりますか?
-
- 1.同梱できる商品を同時にご購入いただいた場合
まとめてお届け致しますので、送料は1件分のみとなります。
2.同梱出来ない商品を同時にご購入いただいた場合
まとめてお届けが出来ないため、件数分の送料が加算されます。
その際は、お支払い金額の変更をお知らせするメールを送信致しますので、内容を良くご確認いただきますようお願い致します。
■お届け日、時間について
-
- 注文後、何日で届きますか?
-
- 即納商品は、当日お昼12時まで
即納商品は、当日お昼12時までにご注文の場合、当日発送しております。
通常品は、翌〜翌々営業日の発送となります。
ご指定のある場合は、ご指示の通りお届けいたします。
ご予約商品の場合は、商品の発送準備が整い次第、ご注文受付順にお届け致します。
-
- お届け日や時間の指定は出来ますか?
-
- 商品のお届け日とお時間指定を承っております。
ただし、一部の産地直送品やご予約商品に限り、お届け日のご指定をお受け出来ない場合がございます。
-
- お届け日の変更は出来ますか?
-
- 商品の発送準備前でしたら、お届け日のご変更が可能です。
商品の発送準備に入った後は、お届け日の変更が難しい場合がございます。
まずは早急に当店までご連絡下さいませ。
-
- 商品が届かない。
-
- 1.お荷物が運送中の場合
商品を発送した日の夕方に、当店から発送メールを送信致しております。そのメールの中にある「お問い合わせ番号」で、お荷物が現在どこにあるか追跡出来ます。(追跡サービスは、佐川急便またはヤマト運輸が提供するサービスです。)
発送メールが見当たらない、問合せ先が分からない等でお困りの場合は、当店でお調べ致しますのでご連絡下さいませ。
2.お客様がご不在中に、お荷物が配達された場合
お客様が外出中にお荷物が届いた場合は、郵便受けに「不在票」が入っております。
不在票が入っていた場合は、不在票に書かれている電話番号にお問い合わせ下さい。
■キャンセル、返品ついて
-
- 注文をキャンセル出来ますか?
-
- 商品が発送の準備に入る前でしたら、キャンセルも承っております。
すでに発送された商品のキャンセルは原則、お受け出来ません。(商品の多くが生ものであるため、何卒ご理解下さいませ)
-
- 届いた商品を返品したいのですが。
-
- 条件によって返品も受け付けます。
お届けした商品に万が一、不良品がございましたら、メールもしくは電話にて弊社までご連絡お願いします。
確認後、代替品のお届け等、責任を持ってご対応させていただきます。
尚、お客様のご都合による返品、交換は商品の性質上、原則としてお受けいたしかねますのでご了承くださいませ。
-
- 注文をキャンセルした場合、支払ったお金はどうなりますか?
-
- 発送の準備に入る前でしたら、キャンセル料は発生致しません。
すでに発送されてしまった商品につきましては、御代を頂戴致しております。何卒、ご了承願います。
■メール、電話、FAXについて
-
- メール、電話、FAXについて弊店からのメール返信が来ない。
-
- 1.メールアドレスが間違っている。
当店からのメールが1通も届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
お客様のお名前、電話番号、ご注文いただいた商品内容などを記載の上で、当店までお問い合わせ下さい。
2.迷惑メールとしてブロックされている。
ヤフーメールやホットメールなど、無料で取得できるフリーメールアドレスの場合、当店からのメールが間違って、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。
「迷惑メールフォルダ」に当店からのメールが入っていないかどうか、再度ご確認下さい。
-
- 問い合せ先はどこですか?
-
- ●お電話でのお問い合わせ:0120-309-963(受付時間:月〜土 9時〜17時/日・祝日を除く)
●メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームよりお願い致します。(2営業日以内に返信致します。)
■商品の同梱について
-
- 複数の商品をいっしょに注文出来ますか?
-
- 基本的に、食品については同梱が可能です。
しかし有機肥料の商品に関しては、配送会社が異なる、配送時の安全面・衛生面上の理由などから、他の商品と同梱出来ない場合がございます。
-
- 商品を同梱した場合、送料はどうなりますか?
-
- 商品を同梱した場合は、送料は一件分となります。
送料無料の商品と同梱した場合は、送料無料になりますのでお得です!
-
- 領収書、請求書について商品に請求書や領収書は入りますか?
-
- 当店では個人情報保護のため、商品に請求書や領収書はお入れ致しません。
領収書が欲しい。請求書や領収書が必要な場合は、ご注文時にコメント欄にお書き下さい。
商品とは別に、郵送でお届け致します。
特にご指定がない場合は、領収書の送り先は、ご注文者様宛てとなります。